戦国系の仮想通貨のムサシトークンに熱視線

こんばんは。

たしろっちです。

 

セルシウスで一儲けできたので(笑)、ほかの通貨の情報をちょいちょい追っていました。

 

YouTueは仮想通貨の旬な情報を得るのにとても有効なツールの一つですね。

 

今日はなんとまあ、結構多くのニュースが飛び込んできましたねー。

 

たとえばエルサルバドルでしたっけ?

 

仮想通貨のビットコイン法定通貨にしてまった!というニュースを見ましたよ。

 

これでもう、外国為替証拠金取引の法律が適用になるんですかね?

 

そうしたら仮想通貨の税金がさがるのでウキウキですね。

 

それからいま旬のコイン、戦国系の通貨の一つである、ムサシコインという仮想通貨がよさそうですよ。

 

武蔵トークンの公式サイトはこちらから見れます。

 

ジャックポットプールとか、ステーキングとか、NFTプロジェクトとか、通貨の推しはたくさんあるんです。

 

ただ僕が一番ちゅうもくしているのが、ムサシトークンがデフレトークンである。ということ。

 

デフレトークンだと、誰かが手放した時に通貨の発行枚数が減るんですよ。

 

通貨の発行枚数が減ると、どんどん希少性があがって一枚当たりのコインの価値が上がっていくんですよね。

 

さらにスリッページ手数料が保有者に分配されるので、持ち続ければ持ち続けるほどお得になる仕組み。

 

この仕組み、とてもいいと思います。

 

なぜなら、この仕組みのおかげでプレセールがおわってもコイン価格の急落が起こりにくいからです。

 

これ、安心してプレセールで購入できますよね。

 

セルシウスのあとは、ムサシトークンのプレセールに参加してみることに決定しました(僕の中で)。