良いお年を

こんばんはたしろっちです。

 

今年もあと1日となりましたね。

 

みなさんはどんな年をすごしましたか?

 

僕は会社の部下が結婚したり、犬を買い始めたり、仮想通貨の可能性を見出して投資したりと。

 

それなりの一年でした。

 

来年はどんな一年になるのかな。

 

ビットコインが爆上がりする未来しか見えませんね。

 

現状、170万円で買ったビットコインが200万円。

 

とてつもなく上がる未来しか見えない!

 

来年には600万円になるのかな。どこまでいくのかな。

 

もうすでに60万円くらいの利益はでてますよ?笑

 

いい年でした。

 

来年もまた。