ムサシトークン無事に買えました。

こんばんは。 たしろっちです。

 

先日お話していたムサシトークンですが、本日からのプレセールで無事に購入することが出来ました!

 

もしかしたら初日で完売して買えないんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、結果購入することが出来て本当に良かったです。

 

このトークンは内容が非常に素晴らしいだけに、物凄い勢いで購入され即完売するのでは?と予想していたのですが、まだまだ世に認知されていないんですかね。

 

まぁ、良いものは自然と口コミやメディア取材などで世の中に拡散されますで、今後の動向も要チェックですね。

 

今回は前回の利確分もありますので、強気の500万円分購入しました。

状況次第では買い増しも検討しております。

 

プレセール終了まで1ヶ月!

今後、どんな情報が出て我々を楽しませてくれるのか、楽しみですねー。

 

頑張ってくれよ、ムサシ!