UKHトークンというトークンが激熱らしいので姫神プロトコルやシノビウォレットについて調べるの巻

UKHトークンというトークン、すごいらしいですね。

 

うけいトークン、と呼ぶらしいですが、なんともシノビウォレットというウォレットの収益の70%を配当されるらしいです。

 

UKHトークンの配当

UKHトークンの配当について軽く紹介しますね。

 

たとえばホルダーが70人いたと仮定します。

 

その70人が、全員1sUKH持ってるとするじゃないですか。

 

sUKHっていうのは、今回のプレセールで手に入れることができるUKHですね!

 

シノビウォレットの収益が1億円上がったとしたら、7,000万円が配当されることになります。

 

そして7,000万円÷70人なので、一人当たり100万円の収益を得ることができるんです!

 

すごいトークンじゃないですか?

 

仮想通貨が盛り上がってスワップとかが頻繁になったら、手数料とかで簡単に1億くらい行くんじゃないかと思ってます。

 

シノビウォレットがキーになりそう

 

このトークンのキーは、シノビウォレットがいかに成功するかどうかがカギになりそうですね。

 

シノビウォレットは世界初の機能とかついているし、最安値のスワップ取引所を一瞬で探し出してくれたりするそうです。

 

僕も使ってみましたが、結構使いやすさはよいですね。

 

これからいかに普及させていくことができるかが、このトークンの重要なファクターになりそうです。

 

そのためには、セキュリティー面などで安全性をしっかりとアピールしていく必要がありそうですね(*^^*)

 

シノビウォレットをもっと詳しく知りたい方は、こちらのシノビウォレットの公式ガイドで詳しくかかれていますので調べてみてください。

 

そのすばらしさがわかると思いますよ。

UKHトークンについて知りたい方も、UKHトークンの公式ガイドで調べてみてください。

UKHトークンのプレセールや申し込みなどの方法がわかります。

 

いち早く情報をゲットして、嚙み砕いて消化し、動いたものがこのDefi界では勝ちます。

 

うけいトークン(あ、UKHトークンのことです)は必ず情報をチェックする価値のあるトークンですので、絶対にチェックしてみてくださいね。