ドーベルマンと散歩の日々

こんばんはたしろっちです。

 

せっかくわんこがきたので、わんこのことをちょっとつづかいていけたらと思います。

 

うちのわんこ、「弥太郎」「大介」という名前にしました。

 

というのは冗談で、「ミロ」と「バスティア」にしました。

 

ミロは弥勒菩薩のみろから名付けており、なんとなく弥勒菩薩っぽいからみろにしました。

 

このことは娘たちには内緒なんですけどね笑

 

ミロ、かわいー!っていってくれてるので、まあよしとしましょう笑

 

本当は、弥勒菩薩からきてるんだよ!なんていったら、ちょっと娘たち怒る?笑

 

いや、ここまで買いておいてなんですが、弥勒菩薩からはきてなくて、「ドーベルマン 名前」で検索したらランキングにのってたので、これだ!!って感じで名前をつけましたね。

 

みろに関してはとてもお利口な子なので、すぐにお手やお座りを覚えましたね。

 

バスティアに関してもお利口で、ちんちんなどすぐできるようになりました。

 

いまではちんちんなんていわないのかな?笑

 

こんな感じで、たのしいわんこライフをすごせておりますよ笑