ミロとバスティアとの生活第二弾

こんにちはたしろっちです。

 

うちの犬のドーベルマンの「ミロ」と「バスティア」との近況を報告します。(だれも聞いてないなんて言わないでくださいね)

 

うちの犬、実は、いちごが大好きだったんです。

 

ありえないですよね?

 

犬ですよ犬。

 

なんでいちご好きなんですかね笑

 

そのほかにもバナナとか、果物全般によく食べるんです。

 

あまりよくないそうなのであげたくないんですが、ねだってくるので。。

 

ついついかわいそうになってあげてしまうんですよね。

 

でももうあげないにしておきます。

 

そんなこんなで、毎朝6時の散歩は欠かせない習慣になってきたし、いつもの散歩コースには毎日同じ顔ぶれの人たちがいるってことがわかりました。

 

近所を散歩してみて、意外なお店があったり、意外に近くに郵便局があったりと、ちょっとした発見をしてます。

 

ミロとバスティアのおかげで、何気ない日常にスパイスが加わっておりますとさ。