もうなんかあれなんで、ビットコイン売ります。

こんにちはたしろっちです。

 

 

もうなんか、仮想通貨のビットコインがずっと塩漬けしてるんで、もう攻めに転じようと思います。

 

 

振り返れば2017年の年末に170万円で買った仮想通貨。

 

その時の様子↓

 

 

 

 

ryo-tashiro.hatenablog.com

 

完全にウキウキ浮かれてますね笑

 

 

そして塩漬けから2年、やっと決意しました。

 

売ります!!!

 

 

というか、他の通貨のセルシウスっていうコインに投資してみようかなと思ってます。

 

Alex MashinskyさんとDaniel Leonさんという方が、銀行のシステムを変えたい!という熱い思いを語っている記事を読みました。

 

もうどうせビットコインで400万円くらい損失出てるし、一回500万円を100万円くらいにしてしまったことで家内にも呆れられてるし、今は300万ですがそのお金で他のよさげなコインに投資してみることにしました。

 

セルシウスというコインは、上のお二方の思いがこもったコインということで、彼らをサポートしたいという思いからもこのコインに決めた感じです。

 

ということで、セルシウス、300万円分購入してみることにします!

 

どこまで跳ねるかたのしみですが、一旦保有を忘れて長期的に見てみることにします。