セルシウス、いい感じに利確できました!!

こんにちはたしろっちです。

 

 

この前買った仮想通貨のコインのセルシウスですが、いい感じに育ってくれましたよ!!

 

 

f:id:ryo-tashiro-dayo:20210526215215j:plain

 

まさかまさかのビットコインの投げ売りからのセルシウスでしたが、なんとまあここまで育ってくれるとは思いませんでした。

 

Alex Mashinsky氏とDaniel Leon氏の記事をたまたまみて買ってみた草コインなんですが、まさかここまで育ってくれるとは思いませんでしたね笑

 

1ドルの時に買ったので、ちょうど7倍くらいに育ってくれました。

 

300万円分が2100万円になっちゃいました!

 

仮想通貨は本当にみらいがあるな!と笑

 

ビットコインで失敗した過去があるから、ここまでこれた笑

 

常にアンテナをはって、諦めないでよかったー!!

 

一時期は、本当に意気消沈でしたけどね笑