ビットコイン買いました!!

こんばんはたしろっちです。

 

ビットコイン、購入してみましたよ!

 

前回のブログからいろいろしらべて、ブロックチェーンや仮想通貨についてだいぶくわしくなったんじゃないかな!と思います。

 

なんでも海外送金などの手数料がかからず、一瞬で送ることができ、さらに不正もできない。

 

こんな通貨、いままでありましたか?

 

今までの貨幣にとって変わる、全くあたらしい通貨の価値が創造されると思いますね。

 

まさに産業革命以来のビック革命がくると確信してますよ。

 

ビットコインも現在は200万円付近ですが、これ、1ビット1億くらいいってもおかしくない技術だと思いますよ。

 

いや、本当に。

 

ということで、めちゃめちゃ期待の通貨のビットコイン、3ビット分だけ購入してみました(^ ^)

 

一旦おちついた170万円付近で購入したので、これからすぐに300〜400万まで一気に上がることを期待!!

 

ビットコインと(僕)の未来がめちゃめちゃ楽しみです笑

 

2倍になったらとりあえず家族五人と2匹で温泉旅行でもいってきま〜す笑

 

新車も買っちゃおうかな笑